時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs

スポンサーサイト


LSコミュニティーについて

こんにちは

LSりだのレノンです。

 今日はLSの皆さんに質問です。


 スクエアーエニックスが今ベータ?でやっている


 リンクシェル・コミュニティーに参加してみませんか?


 キャラクター情報がもれるのがいやな方は登録しなければいいようなのでできれば是非参加したいです。


 絆を深くするのに利用できるもののひとつだと私は思いました。

 なので、賛成or反対意見をコメントで残してください。

私はいつ入れるかわからないので皆さんとお会いできる機会も少ないかもしれませんが、こういうものも利用して交流できるといいと思っています。


  SIGURE全メンバーはご返答のほう宜しくお願いします


 LSリーダー Lenonでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/6-016ed9b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いきなりですみません…

はじめまして!更新したらLSという文字にひかれ、ついつい遊びにきちゃいました(^-^) えーっと、鯖はどこなんでしょうか??ちなみに私は尻鯖ですが…

  • 26/08/2006
  • ラブたん ♦nLnvUwLc
  • URL
  • 編集 ]
お返事

ラブたんさんへ
あら
どこの記事が引っ掛かったんでしょう(笑)
まぁいらっしゃい
このブログはValefor鯖のLS時雨の日記のようなものです

LSメンバー用みたいなものなので外来者は珍しいのでちょっと焦りました

LSについてとかならご質問承ります
 私個人への質問などなら 私個人もブログ持ってますから何かあったらリンクのところの『まったりな日々放浪日記』におこしください

ん~私は別なところで二箇所登録(インフィとエルファミねw)していますが、まったく問題ないですよ。ただ、自分のレベルや称号、ミッションの進み具合がリアルタイムで公表されますので、そういうのが嫌な人は制限つきで公開というのもありますし。(ログインユーザーのみ公開とかね)

シグレとして登録するはいいのではないかな?
ジョブの進み具合が一目でわかるからお手伝いしやすいですし。

  • 30/08/2006
  • ララ ♦kYWy6.4o
  • URL
  • 編集 ]

そだね^^
そしてなんでいそがしくてあまりLSにこれないララさんがLSメンバーで2番目のコメントなんでしょうΣ(゜ー゜;)
携帯からも見れるように掲示板にも似たようなこと書いたのにザンコウくんしかコメントくれてないっぽいΣ(゜ー゜;)
PCつかえないヨンサンならわかるけどほかの人はよほどやる気がないとしかいえないよね(´Д⊂

勝手に時雨登録しちゃったけどねw

????

というわけで
今は なんも できません
ツナガル ヨニ ナツタラ
ミテ ミルネ

  • 06/09/2006
  • ④ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お~れのっちのページみつけたw

  • 08/09/2006
  • グレイサム ♦-
  • URL
  • 編集 ]
グレさんへ

グレさんコメありがと
でもこれはLSのページなのです
私個人のページは別にあるです(笑)
これね↓
http://lenotaru.blog29.fc2.com/

LSコミュニティーにメンバー登録してきたよ(遅w
登録者まだ三人なんだね、もっといるかと…(’△’;)

  • 10/09/2006
  • 残光 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ざんこうさんへ

登録したこといってなかった(笑

みんなー登録したからよかったら登録してねぇー

私はしばらくFFできないからその間よろ;;

ザンコウ君登録ありがとんとんトン(=´∇`=)

うす(=゜ω゜)ノ
今更だが、僕も登録したぞい。

  • 06/12/2006
  • グラッフィアカーネ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

