時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



ブログ移動

本日を持ちまして時雨の集いの更新をストップさせていただきます。
理由はLSを移動したのでブログもCorsaleのほうを新設しました。

 Corsale

  http://corsale.blog98.fc2.com/

こちらのほうでは更新していきますのでよろしくお願いします。

これからはこっちを見てねヽ(´ー`)ノ

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/22-23b57e10

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 02/11/2012
  • From :

Paging Navigation

Navigations, etc.

