時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



次回の固定PTの日程。

昨日はお疲れ様でした。
 
 LV上げを手伝ってくれた方ありがと^^

またよろw(ぉぃ
 

 次回の固定PTの日程をお伝えします。

2月25日の日曜日夜9時ぐらいから始めます。
なるべく早くログインして準備しましょう。

場所はクフィムだとおもいます。大体の方が5LV上がったのでちょうどおいしいかと^^
20LVからはレノンは赤魔道士で参戦しますのでちょっと楽になるかな?

 ぎりぎりになる方は事前の準備宜しくお願いします。

その次の日程はそのとき話し合ってきましょう


トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/18-39ba771f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ふぅ・・・
装備品の買い換えがきついぜ
まぁ、いけるところまで頑張ろう

  • 21/02/2007
  • グラッフィアカーネ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ども、Karasawaです。
固定PTの日程了解です。
今度はLvいくつまで上がるかな・・・?

  • 22/02/2007
  • Karasawa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

この前のPTは時給8200だったらしい・・・・。

  • 23/02/2007
  • ぜろ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
れす

◆グラッフィアカーネさん
きついのはみんな一緒かなー
チョコチョコ変えないでいいとおもいます
25ぐらいまでリザード装備でよいのでは?

◆karasawaさん
次は22か23までいきたいですね。
紙兵を用意せねばヽ(゜ー゜;)ノ

◆ぜろさん
自給8200?!!!!
ちょww
あさっては9000で行きましょう( ̄ー ̄)


  • 23/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]

レベル上がったらモを他ジョブに変えていいのか?まあ前衛系で

  • 23/02/2007
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
れす

名もなき方へ。
たぶんハイチャンだよねw
モから青了解しましたwってもうおわってるけどお返事するの忘れてたし、ヴァナでお返事したからいいかなーっておもいましたが一応お返事しておきます

  • 28/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

