時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



LSでの固定パーティーについて

こんにちは^^

 LSで固定PTくみませんか?
日程は週1か2回です。
私は2回がいいとおもいます。

 この案がでてきたのはゼロくんと話していたときです。

なので、興味ある方はこれから上げて生きたいなぁとおもっているジョブを教えてください。

 私は吟遊11LVのか 戦25LVのか赤20LVかコルセア13LVです

 日程は皆さんに合わせます。

 募集人数はあと4人。 二手にわけてもいいかな。

宜しくお願いします。

下の釣りイベントのほうもコメントくださいね^^

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/15-e0e41915

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

固定PT

ども、Karasawaです。
自分は暗黒26・戦士30・モンク14・忍者11(2月14日午後3時の時点で)の4ジョブしかPT組めるLvではないのでこの4ジョブのどれかでお願いします。

  • 14/02/2007
  • Karasawa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
れす

◆karasawaさんへ
週2回だからメインじゃないほうがいいですね。
他に上げてみたいジョブとかあるんならそれでもかまいませんよ^^

  • 14/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
偽バイキング

コルセア今あげるところなんで丁度いいかな
まだ8だが・・・(゜Д゜)

  • 14/02/2007
  • グラッフィアカーネ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
レス

◆グラッフィアカーネさん
コルセアかw
おk
みんなのジョブ調整しないとですなw

  • 15/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

