時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



釣りイベント

こんにちは(=゜ω゜)ノ
レノンです。
 
 釣りイベントの日程が大体決まりました3月4日~15日の間で再度この日がいいっていう日程を教えてください。


 コメントお待ちしております

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/14-19563410

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

釣りイベント

ども、Karawasaです。
自分はこの日程で問題ないので報告しておきます。

  • 14/02/2007
  • Karasawa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
れす

◆karasawaさんへ
わかりました。他の人が日程を指定してきたらその日程にしますね^^
こめんとありりです

  • 14/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]

釣りイベント、参加希望です(=゜ω゜)ノ
前もってわかればどの日にちでもおけですよん。
楽しみにしてます。

  • 15/02/2007
  • ララ ♦kYWy6.4o
  • URL
  • 編集 ]

釣りイベントは9日と11日以外なら参加できると思います

  • 15/02/2007
  • ざんこう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは Satocです。
土日は一日、平日は午後4時頃からならいけます。

  • 15/02/2007
  • satoc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
レス

◆ららさんへ
日程はまえもってお伝えしますよ^^
決まり次第お伝えします。
こめあり^^

◆ザンコウ殿
九日と十一日をさければいいのですね^^
了解しました

◆satocさん
お久しぶり^^
午後4時からイベントとかこっちが無理ですww
たぶん夜の9時とかからになるはずです

  • 15/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

