時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs

スポンサーサイト


久々にイベントについて

こんにちは。レノンです。
久々ですがイベントについてです。

二月下旬~三月上旬の間にセルビナマウラ間かマウラアトルガン白門間の蒸気船の航路にて釣りイベントを行います
少しだけど賞金もでますよ。
ルールは簡単
同じ竿同じ餌で何匹釣れるかです。
NMを釣ったらみんなで撃退
モンスターを釣ったら…
これは当日決めましょうか(笑)

無理な日、希望の日程がありましたらコメントかヴァナでお知らせください

またこのイベントの次のイベントを何をやるかのご要望や意見もコメントもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/13-73767bcd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バイキングが一番さ!

ふむ、僕は多分何時でもォゥヶィだべさ
釣りスキル0だが参加するのには問題あるまい
Sea Horror 万歳\(^^@)/

  • 05/02/2007
  • グラッフィアカーネ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事

◆グラッフィアカーネさん
はやwwコンナ早くコメントくるとはw
釣りスキルはまったく関係ないはずww
根性いがい関係なしw
バイキングって?W NMつりまくろう^^

  • 06/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
おひさしぶり

とりあえず 今のところは2月23日と3月11日以外な
イベントに参加できそうです。

あと、今後のイベントについてだけど
白門で予約できる客船に乗ってパーティ(?)するやつなんてどうかなぁ

他は、ガリスン、ブレンナー、バリスタ、遠征軍 あたりがみんなで参加しやすくていいかもしれないね

それじゃあ、また~(*'-')ノ

  • 08/02/2007
  • 残光 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事

◆残光殿
お久し振りです
無理な日程了解しました

客船っておかし食べ放題とかのところだよねo(^-^)o
あそこはあれだけのイベントってのはなんか寂しいから箱庭とかと一緒にやればいいかもな(笑)

ガスリン ブレンナー 遠征はよくルール分からないから調べておこう

commentありり

  • 08/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
イベントについて

ご存知のとおり自分は基本的に教習の日以外は暇なので何日でもいいです。あと時間は朝以外でよろ~。

  • 11/02/2007
  • Karasawa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お返事

◆カラサワ氏へ
commentありり
教習所ってそんな昼間やりませんよ
朝はみんな弱いから無理(笑)

日程了解です

  • 12/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]

水、金は空 木は裏でいけないっす。
そして3月3日も×

あとの日なら多分あいてると思います(*´∀`)つ

  • 13/02/2007
  • ぜろ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
れす

◆ぜろさんへ
わかりました
その日以外なら毎日いいのね(笑)

そろそろ決めないとですね
みんなのをまとめて決めときますね

  • 13/02/2007
  • レノン ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

