時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs

スポンサーサイト


今年も残り少なくなりました

こんにちは。
Christmasが終わって今年もあとわずか
今年も色々ありました。
つらいことも楽しいことも嬉しいことも悲しいこともみんな色々あったでしょう
いい思い出になることでしょうし、そうするために残りの数日間やるべきことをきちんとやってみてはいかがでしょうか。
思い残すことのないようよろしくお願いしますm(_ _)m
また、新年を気持ち良くむかえられるよう悪いことはしないように(´∀`)
新人さんが増えてきましてそろそろあう人はうちのLSに残りあわない人は立ち去ってゆく時期かなぁと思っていますがどうでしょう
まだ私の入る時間が決まっていないため、お会いできていない方もいらっしゃいます
本当にすみません。

今年はイベントをできなくて大変申し訳ありませんでした。
私の個人の事情が皆さんにご迷惑をおかけしたでしょう
その中でも皆さんはちゃんとやってくれました。
来年のスケジュールですが私は2月16日まで用がありますのでログインはたぶんできません
ご理解の方よろしくお願い致します。
また、LS運営の方もお任せしてしまう形になると思います。
何かありましたら掲示板かここにコメント、メールしてください

今年中はログインできるので用がある方は今年中にお願いしますm(_ _)m
それではよいお年を(o^-')b

12月26日 LSリーダーLenon
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/10-1f0345fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

