時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



LS誕生(?―?)

LS時雨〈SIGURE〉のリーダーレノンです。

はじめまして(´∀`)

3月22日を持ちましてLS冒険者の絆〈BondsOfAdventurers〉が時雨に変わりました


あたらしい気持ちに切替えて今年も頑張りますのでよろしくお願いします(ο?д?)ь


なお方針は変わりません


これからはLSのみんなで日々の冒険日記を書いて行こうと思ってます(*≧∇)人(∇≦*)



トラックバックURL

http://sigurehp.blog48.fc2.com/tb.php/1-5207d5fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Find out

゜)/ めっけ
 ④といえばフェイスも4の・・・
              今度はわかるよね?
今日月曜は 遅くなるっぽいんで よろ
しぇばのぉ

  • 27/03/2006
  • ④ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

