時雨の集い

FFXI 第8鯖のLS時雨【SIGURE】のLSHPです 活動日記やお知らせを書いて行こうと思います

logs



ブログ移動

本日を持ちまして時雨の集いの更新をストップさせていただきます。
理由はLSを移動したのでブログもCorsaleのほうを新設しました。

 Corsale

  http://corsale.blog98.fc2.com/

こちらのほうでは更新していきますのでよろしくお願いします。

これからはこっちを見てねヽ(´ー`)ノ

1年間お世話になりましたm( __ __ )m

 3月18日を持ちまして時雨LSの活動は終了しました。1年間大変お世話になりました。後続LSはCorsaleっていうLSです。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

 玉をまだもらっていない方はLenonか、思い当たるLSメンバーにtellしてもらってください。

玉うつしと固定PTの日程

そろそろ3月ですね。ってもうすぐ四月ですが。

時雨もボンズに続き、1年続きました。

 一年たったということは?

そう!!玉うつしの季節でありますヽ(´ー`)ノ


 予定は今週の日曜日から火曜日の間に代えていきますよ(σ ̄ー ̄)σ

LSめっせーじにも書くつもりですが、こっちも確認してくれた方はコメントください。

 LSの名前は多分?かえません


 次に固定PTの次回の日程を書いておきます。
みんなの都合を合わせた結果、20日火曜日の夜九時からになりました。

 今度は先日のようにしにまくりのないようにがんばりましょうヽ(;・ー・)ノ

 以上れのんでした

釣イベントの集合場所と集合時間

3月4日の日曜日につりイベントを開催します。

 集合場所、マウラの船乗り場に入る前のところ。

 集合時間、夜9時です。遅刻、早退おkです。このあとLS会議があります。


 釣イベントの内容。

みんな同じ竿同じえさをつかって定期時間内に誰が一番多くつれるかを競います。一番多く連れた人には豪華?な商品をお渡しするつもりです。
 NMをつった多く釣った方にも豪華な商品があるかも。NMつれたらみんなで倒しましょうw
 幽霊船きたら釣を中止して全員でなぐりこみです(σ ̄ー ̄)σ


 宜しくお願いしますm( __ __ )m

次回の固定PTの日程。

昨日はお疲れ様でした。
 
 LV上げを手伝ってくれた方ありがと^^

またよろw(ぉぃ
 

 次回の固定PTの日程をお伝えします。

2月25日の日曜日夜9時ぐらいから始めます。
なるべく早くログインして準備しましょう。

場所はクフィムだとおもいます。大体の方が5LV上がったのでちょうどおいしいかと^^
20LVからはレノンは赤魔道士で参戦しますのでちょっと楽になるかな?

 ぎりぎりになる方は事前の準備宜しくお願いします。

その次の日程はそのとき話し合ってきましょう

Paging Navigation

Navigations, etc.

